11/18 全握@よみうり

待ちに待ったなんばちゃんイベントーーーー!!ってことで本日も行って参りました♡ともこさんとomsさんとともに♡今日も楽しかったーーー可愛かったーーーー!!ドームの感想はいっこうにあげないのにこっちばっかすぐあげてさーせん☆←そんなわけで備忘録。9時すぎにおだきゅーのほうの最寄で待ち合わせして、着いたときには駐車場になかなかの列…最後に行ったえけびに比べたら長くはなかったのでそこまでかなーと思いつつ、10:20くらいには引換完了してたかな?そして一人でループするのもなあと思っていたのでふたりにひたすら買って買って♡と促すさとみさん(^O^☆♪wwwお二方ともお優しいのでなんばちゃんに貢献してくれました♡笑 複数交換列に並んでさくっと引換完了したので座席へ。Bブロ11列の列は後ろめだけどドセンター!な位置でひっじょーーに見やすかったああああ!始まる前は肉眼でもいけるねえ♪なんて話してたのに、始まったらがさごそとみんなで双眼鏡構えてたよね(笑)双眼鏡覗いた世界が可愛いで溢れすぎててほんと眼福でしかなかったよおおお.。.:*・。.。.:*・。☆

黒髪も青ラも聞けて嬉しかったなあああ♡青ラほんとに大好きなのでイントロ流れたらすごいテンション上がった♪北川もステージがすべるらしく、♪僕の〜反応〜あたりですべりまくってるメンバーたちが可愛すぎた(*´ω`*)フリーのとこはさや姉とまーちゅんでぐるぐる回っててほんときゃわあああだったし♡ツインテールなケイラたんが可愛すぎて可愛すぎてきゅんきゅんした。ほんっと可愛いよけいらたんんんん…!!!ってずっと思ってた(笑)そして、気になるレーン発表。

  1. さや姉
  2. みるきー
  3. ななちゃん・あいり・うーか
  4. あいにゃん・ケイラたん・しゅうちゃん
  5. まーちゅん・りぽぽ・かなきち・アカリン
  6. ふーちゃん・けいっち・みるるん・りかにゃん
  7. 北川謙二(初回のみ)

ついにさやみるきーもソロレーン。゜(゜´Д`゜)゜。わたしまだ2人かなー?と思ってたらそうじゃなかった。゜(゜´Д`゜)゜。でも5レーンがさとみさん得すぎて沸いた沸いた.。.:*・。.。.:*・。☆アカリンとまーちゅんのレーンに行こう!って思ってたら、まさかの2人一緒という奇跡が…!1回目は迷わず5レーンに行きました∩^ω^∩まーちゅんは2回目だけど、今回も可愛いのう〜言われてまーちゅんのほうが100倍可愛いよ!!!って全力で思ってた(笑)相変わらず前のめりで顔の距離が近い。そして今日はをたくの両手をつかんで握手してくれました(笑)来月の個別楽しみ♪剥がしが強くってりぽぽとかなきちはあっという間に終わってしまったので一言声をかける程度しかできなかったー><アカリンは、「アカリンきたよおおお」『わー!いつもありがとうございまーす♡』「ねえねえ、リクアワ何に投票したらいいとおもうー?」『うーんそうやなあ…あっ!星空のキャラバン!』「おっけー入れるわ」みたいな感じだったかな〜剥がしきつかったわりに話せたかな。笑
北川さんは初め握手とハグがおっけーで途中から写メ会開始しまーすってなったら列が伸びに伸びて最終的にみるきーよりも長くなって、ステージに北川さんだけ…なんて面白い現象がwでもめっちゃ神対応すぎてどっかの○崎さん見習ってくれ^^って感じだったwww
2回目は散々長いこと迷ってやっぱりアカリン!!ちゅんまー!!ってことで2回目も5レーンに行きました〜。まーちゅんは配信の話をして、アカリンはまた12月の個別に行くね〜と伝えて終了。2回目のほうが剥がしが強かったよーというか全体的に強かった><
寒かったけど寒かったけどメンバーたちのおててはあったかくって、ほんっと楽しかったーー!!またそのうち全握あるだろうし、次は今回行けなかったひともご一緒に行きましょうね〜♡ともこさん、omsさん寒い中一緒に行って下さってありがとうございましたー><*よかったらまた行きましょー♪